楠正省 Official Blog

58件中   41 - 45 件表示 ( 全 12ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

10月

あっという間に季節は秋ですね☆

どうも楠です!

気がつけば前回のブログからかなり空いてしまいました

時間の流れというのは人それぞれで、またときに早く感じたり遅く感じたり

9月後半から今までおかげさまで充実したミュージックライフを過ごしました

もちろんまだまだこれから続いてくんだけど

10月はソロライブが二つあります


まずは10月23日(水)
@新宿OREBAKO
『ARU初企画 癒やしのARU空間』
open/start 18:00/18:30
adv ¥2000+1D

今年になって知り合った癒やしの女性シンガーARUさんの初企画に出演します!

10月31日(木)
@高円寺ミッションズ
『N&D Presents ハロウィンパーティー』
open/start 18:00/18:30
adv ¥2000+1D

こちらはレーベルのハロウィンパーティー!3バンドで出演します!


ご予約受付中です。
メール、Twitter、FacebookどちらからでもOKです!


そして12月は今年の集大成!

ソロ活動を始めて1年目の締めくくりはこちら!

12月6日(金)@柏サンブアップ

3マンライブ決定!

なんとこの日は1時間のロングステージ!

たっぷり魅せますので是非スケジュール空けといて下さいね!

詳細は少し待って下さいね

2013-10-20 18:16:00投稿者 : 楠正省

新宿にて

おはようございます!

昨日は新宿にて10月31日@高円寺ミッションズ
『N&D Entertainment Presents ハロウィンパーティー』
に出演が決定している
frAgileのVo ウシジマタクロヲさんのソロプロジェクトバンド『チャーリー』のリハーサルでした

バンドメンバーはfrAgileからVo タクロヲ親分、Key ヒロコ姐さん、nagareのサポートでも一緒のBa フジモト兄貴、以前ユーノでイベントで共演したアキラ兄さん

といった技術的にも人柄的にも素晴らしい、頼れるメンバーです

チャーリー

サウンドも年相応?のブルージーなものからノスタルジックな歌謡曲調なものまでバラエティにとんでいますよ

レコーディングも決まっているので楽しみに待っていて下さい!


そしてみなさんの前でステージに上がるのはもちろん10月31日@高円寺ミッションズ!

ハロウィンパーティー!


ちなみにこの日はソロ、nagareとしても出演しますのでとってもバタバタする予定です

そして何よりハロウィン!

どんな格好をしようか悩んでます



みなさんも仮装でのご来場お待ちしています!








2013-09-18 06:31:00投稿者 : 楠正省

台風じゃん

おっす!

台風が来てますね

何が飛んで来るかわからないですからみなさん気をつけて下さいね

さて前回のブログでもちょこっと触れましたが、これから10月半ばにかけてレコーディング、リハーサルに大忙しの予定です

なのでなかなかみなさんの前で歌うことがしばらく出来ないなぁと思いつつ

いや

あるじゃないか!と

ぶらりと

アコギ担いで

そう!路上ライブ!



レコーディング、リハーサルの合間にやっていくつもりなのであくまで予定ですが2週間に一回のペースで考えています

とりあえず来週あたり狙ってます

お知らせはTwitter、Facebookなどでつぶやきますね

まだやってないという方、フォローしていない方はこの機会に是非登録、フォローして下さいね!

楠正省(じょり)
@masaomikusu

で探して下さい!



しかし路上ライブって言っても松戸、船橋、津田沼あたりしか知らないんだよなぁ

なんかいい場所あったら教えて下さいね!



ではでは台風にそなえます


【次回LIVE!】
10月23日@新宿OREBAKO
『ARU企画 癒しのアル空間』
open/start 18:00/18:30
前売 ¥2000+1D

*ご予約はメール、Twitter、Facebookから受付中です

2013-09-16 04:51:00投稿者 : 楠正省

9月11日@柏 サンクス!

こんばんは!

昨日は楠正省ソロライブ@柏サンブアップ ご来場いただきありがとうございます!

まさかの急遽2ステージ!

たっぷりゆったり歌いました!

初めて生の弾き語りを聴いたという方にも褒めていただきとても嬉しく思います

そして好評の無料DEMO音源も受け取ってもらえてとても嬉しいです!

なかには"もう一枚下さい!"と勇気を持って声をかけてくれた方もいて感激です

いろんな人に聴いてもらいたくて作ったDEMO音源だから、聴かせたい人がいたらどんどん声をかけて下さいね!

昨日のセットリストばーん!

【9/11@柏サンブアップ】

1.夜が終わる前に
2.Birthday song
3.月の裏側
4.忘れてしまおう
5.双眼鏡

〜2回目〜

1.通り雨の季節
2.やさしさに包まれたなら(ユーミン)
3.サーカスナイト(七尾旅人)
4.夜が終わる前に


さて次回は10月23日@新宿OREBAKO ARU企画 まで空きますが、実は大忙しの予定です

同じレーベルのfrAgile ウシジマタクロヲさんの新バンド『チャーリー』への参加、
そしておなじみ『Tokyo Common Sense』のレコーディング参加とぎっしり詰まっています

ソロ、サポート、ライブ、作品など全てにおいて"じょりが参加してるなら間違いない!"って思ってもらえるように頑張りたいと思います!




そういえばTwitter、Facebookで言ってた、一日一本MAXコーヒー生活ですが
あと10日程で終わりそうです

ちなみにMAXコーヒーはしばらく見たくありません



2013-09-12 20:41:00投稿者 : 楠正省

スーパーナチュラル

こんばんは!

最近は海外ドラマ『スーパーナチュラル』にハマっています

ひとことで言うと"悪霊退治をする兄弟"の話です

見どころはやはりB級度100%の悪魔との戦争、そしてディーン&サムの間で交わされるBLっぽいやりとり!

最高です!

まだ観たことない方は是非観てみてね!

オススメです!



【最新LIVE!】

9月11日(水曜日)@柏サンブアップ
『シンガイさん着任一周年記念』
open/start 18:00/18:30
前売り ¥2300+1D
*19:50〜の出演です

いよいよ明日ですが、まだまだご予約受付中です!




2013-09-10 20:01:00投稿者 : 楠正省
58件中   41 - 45 件表示 ( 全 12ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...