楠正省 Official Blog

58件中   31 - 35 件表示 ( 全 12ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

2014年最初のライブのお知らせ

おす!じょりです!

遅くなりましたが、2014年最初のブログです!
今年もどうぞよろしくお願いします!

さてさてTwitter、Facebookなどをご覧の方はご存知かと思いますが、新年早々レコーディングで群馬に行ってました

サポートで参加しているTokyoCommonSenseが担当することになった、某CMの為のレコーディングです
残念ながらCD音源としての発売予定はありませんが、素晴らしい映像とともに、皆さんに見てもらえる日もそう遠くないです!

楽しみにしてて下さいね☆

しかし群馬は寒かったなぁ

同じ関東とは思えないくらい

ただ空気がきれいで、星もいっぱい見えたし、しょっちゅう散歩したり、縄跳びしたりでレコーディング合宿をしてたとは思えないくらいの筋肉痛に襲われてますよ

あと下仁田ネギ最高!

と、そんなまさかレコーディングとは思えない写真の数々がTCSのボーカル松野君のブログで見れますのでチェックしてみてね☆



2014年の最初のライブのお知らせです☆

2014年1月26日(日)
@池袋 鈴ん小屋
open/start 18:00/18:30
前売 ¥2000+1D
出演 999ミニ/ホーミータイツ/meril/楠正省(バンド)
*18:30の出演です!

そう新年一発目のライブはバンドでのソロライブでスタートします!

2014年新たなサウンドで最高のパフォーマンスをみせたいと思います!

ご予約受付中ですのでどうぞよろしく!




それでは今日は大好きなblurの来日公演に行ってきます!

では また!









2014-01-14 14:51:00投稿者 : 楠正省

2013年


こんばんは!

もうすぐ2013年も終わり、あと数時間で2014年が始まります

今年を振り返ってみると、とても充実した一年間だったと改めて思います

これまでほぼひとつのバンドの中でギタリストとして活動してきた僕にとって、歌うこと、他のバンドに参加することは新しい、そして大きな冒険でした



背中を押してくれたり、手を差し伸べてくれた音楽仲間、そして僕の音楽を好きだと言ってくれる皆さんのおかげで一年間活動をすることが出来ました


たくさんの人に会い、たくさんの言葉をいただき、たくさんの愛をもらった一年間でした


来年はより素晴らしい音楽を届けられるようにしたいと思っています


2014年も楠 正省をどうぞよろしくお願いします!






そして12月末についにiTunesにて配信が開始されたTokyo Common Sense『灯台アルバム』でもがっつり参加していますのでどうぞよろしくお願いします!


https://itunes.apple.com/jp/album/deng-taiarubamu-ep/id788790172






そして来年2月にはレーベルのボスfrAgileウシジマタクロヲ氏のチャーリーでもがっつり参加してますのでお楽しみに!




さてさてお雑煮を作って年越しに備えますね☆











2013-12-31 22:21:00投稿者 : 楠正省

2013年ラストライブ!

おっす!じょりです!

金曜日の3マンライブ@柏サンブアップ、ご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました!

ソロでは初のロングステージでしたが、今年の締めくくりとしてしっかり60分歌いきりました!

会場に来てくれた皆の暖かい声援や拍手なしでは絶対に乗り越えられなかったと思ってます

アンケートにご協力いただいた方、CDを貰ってくれた方、写真を撮っていただいた方、プレゼントをくれた方、たくさんの人に感謝です!

本来なら音楽で素晴らしい時間を与えなきゃいけない僕のほうが、いろんな人たちに貰ってばかりの一年間でした

来年はみんなに返せるように、曲作り、演奏、音源と頑張っていかなきゃいけないと思ってますよ!

ソロライブこそないものの12月はレコーディングやサポートライブでまだまだ終わらないですが、来年もシンガーソングライター 楠 正省をどうぞよろしくお願いします!



セットリスト!ばん!

1.2013年12月6日
2.眠れないや
3.きっとだから僕は会いに行く
4.Birthday song
5.忘れてしまおう
6.月の裏側
7.愛なき世界
8.飛べないマント
9.夜が終わる前に

でした!

なんだかんだでだらだらMCをしながらのゆったりライブでした!

次回は2014年1月26日@池袋 鈴ん小屋

ソロでは初のバンドスタイルでスタートするぜ!

素晴らしいメンバーが決まっているので発表を楽しみにしていて下さいね!

またね!




2013-12-08 15:01:00投稿者 : 楠正省

12月



こんばんは!じょりです!

とうとう12月がやってきましたね☆

クリスマスに忘年会に大掃除と何かと忙しい12月ですが

なんだかそわそわわくわくなのも12月

自分にとってはレコーディングとライブであっという間に終わってしまいそうな予感がしてますので、しっかりとひとつひとつを楽しんでいけるようにしなくては!と思ってますよ


幸せな時間はあっという間に過ぎてしまう


フィッツジェラルドの短編集の中でベンジャミンバトンという変わった物語がありますが、まさに人生の素晴らしい時間は一瞬だと思って行動したいと思ってます

そういえば10年ぐらい前に映画にもなっていて、それはまだ観ていないので今度観てみようと思います

あんな短い話をどんな風に映画にしているのか、80歳の姿で生まれた主人公がどのように描かれているのか気になるところです



さてさて

いよいよ今週金曜日!

12月6日!

柏サンブアップ!

3マンライブ!

というわけでここのところ毎日のようにスタジオに入り、この日に向けてトレーニングをしていますよ

そしてもちろんみんなへのプレゼントも考えてますのでお楽しみに!

当日はきっと寒いだろうから暖かくして来てね☆


2013年12月6日(金曜日)
場所 柏Thumb up
『3マンLIVE!@柏サンブアップ』
時間 開場18:00 開演18:30
前売 ¥2300(D別)
出演 今野竹雄/ARU/楠正省



*出番は19:35予定です






2013-12-02 20:21:00投稿者 : 楠正省

12月

こんばんは!じょりです!

とうとう12月がやってきましたね☆

クリスマスに忘年会に大掃除と何かと忙しい12月ですが

なんだかそわそわわくわくなのも12月

自分にとってはレコーディングとライブであっという間に終わってしまいそうな予感がしてますので、しっかりとひとつひとつを楽しんでいけるようにしなくては!と思ってますよ


幸せな時間はあっという間に過ぎてしまう


フィッツジェラルドの短編集の中でベンジャミンバトンという変わった物語がありますが、まさに人生の素晴らしい時間は一瞬だと思って行動したいと思ってます

そういえば10年ぐらい前に映画にもなっていて、それはまだ観ていないので今度観てみようと思います

あんな短い話をどんな風に映画にしているのか、80歳の姿で生まれた主人公がどのように描かれているのか気になるところです



さてさて

いよいよ今週金曜日!

12月6日!

柏サンブアップ!

3マンライブ!

というわけでここのところ毎日のようにスタジオに入り、この日に向けてトレーニングをしていますよ

そしてもちろんみんなへのプレゼントも考えてますのでお楽しみに!

当日はきっと寒いだろうから暖かくして来てね☆


2013年12月6日(金曜日)
場所 柏Thumb up
『3マンLIVE!@柏サンブアップ』
時間 開場18:00 開演18:30
前売 ¥2300(D別)
出演 今野竹雄/ARU/楠正省



*出番は19:35予定です






2013-12-02 19:46:00投稿者 : 楠正省
58件中   31 - 35 件表示 ( 全 12ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...