楠正省 Official Blog

58件中   26 - 30 件表示 ( 全 12ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

3月


こんにちは!

2月27日のライブ@柏サンブアップ ご来場いただいた皆様 ありがとうございます!

2014年も2ヶ月が過ぎているというのに今年初の弾き語りライブでした

ここからどんどん行くからね!

スーパースロースターター

花粉に負けてる場合じゃないですよ!

とは言ってももうじわじわきてますが(T . T)


そんなわけで早速27日のライブから『夜が終わる前に』を公開しました!

と言うのもこの曲、いろんな人から"好きです!"という言葉をいただいていまして


もちろん配布しているデモ音源で聴けるバンドバージョンも気に入ってますが、弾き語りもいいぜ!ってことで公開しました!


やっぱり夜に聴くのがおすすめですよ


『夜が終わる前に』
http://youtu.be/Kj2IJNSDjM0






さてさて27日のライブの楽屋ではミュージシャン仲間でいろいろと路上の情報交換をしました


これからいろんな場所に旅立っていきますのでお楽しみに!







2014-03-01 15:01:00投稿者 : 楠正省

花粉の季節

こんばんは!

そろそろ暖かくなって欲しいこの頃ですが、まだ寒い日が続いてますね

気を抜くと風邪をひきそうなので気を付けていかないといけない

最近、暖かくなったらギターを持って何処かに歌いに行きたいなぁなんて考えています

まだ知らない街がたくさんあります
知りたいことも山ほどあります

ここがいいのでは?とか、オススメスポットとか知ってる方は是非教えて下さい!
よろしくお願いします。

しかしひとつ心配なのは花粉!

そちらの対策なんかも知ってる方は是非教えて下さいね



今週木曜日は久々に弾き語ります!

2月27日(木)@柏サンブアップ
5周年記念ライブ
open/start 18:00/18:30
前売り ¥2500(D別)

メール、Twitterなどからご予約受付中です!

masaomikusu@gmail.com


2014-02-24 23:31:00投稿者 : 楠正省

ライブ動画公開!

おっす!じょりです!

先週に引き続き今週も雪でしたね
寒いし足元悪いしで仕方ないので少し冬眠してましたよ


最近はLINEのツムツムにハマっていて暇さえあればツムツムしてますよ


1月のライブ動画をYouTubeにアップしました


あまりにMCが長いため編集してますが、Facebookページにまとめたので雪かきの休憩中にでも見て下さいね


https://www.facebook.com/KusuMasaomi/posts/455817694540911




2月のライブは2月27日@柏サンブアップのみですので是非いらしてくださいね


3月は曲作り、レコーディングに集中します


では皆様くれぐれも滑らないように気を付けて下さい。



2014-02-15 14:51:00投稿者 : 楠正省

昨日のこと、そしてチャーリー

こんばんは!じょりです!

昨日は楠正省バンドライブ@池袋 鈴ん小屋 どうもありがとうございます!

懐かしいメンバーとともに演奏できて、大変楽しいライブでした

とにかくMCが長くてすみません

4曲しか演奏しなかったのに時間いっぱいいっぱいでしたよ

そしてソロでは初のバンドということで緊張するかなとか思っていたら真逆でした

普段よりリラックスして歌うことが出来ましたよ

それより竹内兄弟のガヤが1番の不安でしたけどw

それではセットリスト

1.眠れないや
2.Birthday song
3.忘れてしまおう
4.夜が終わる前に

Dr.イトウナオキ Ba.竹内勇気
Gt.Vo.竹内元起 Gt.Vo.楠正省

今年はバンドでのライブを増やしていこうと思ってますのでお楽しみに!






そしてチャーリー

いよいよ今週1月29日より僕ががっつりギターで参加しているチャーリーの1st single『おやすみチャーリー』の配信が始まります!

iTunesなどで購入できますので是非聴いてみてくださいね

そしてそしてやります!

レコ発!

2014年2月2日(日)@高円寺CLUB MISSION'S
「N&D Presents チャーリー1st single「おやすみチャーリー」リリースパーティ」
開場/開演 17:00 / 17:30
チケット ¥2000 / ¥2500(D代¥500)

 チャーリー/ 麒麟 /dotitem/ 東京カンカンリズム /
THE= TEREGRAMS(横浜)/黒(ユーノ)/JUNGRICO
 ゲストDJ マグミ
 占いブース 蓮水


どうだ!すごいでしょ!


怖い人ばっかりw


この日はカツアゲされないように頑張りたいと思います!


どうぞお楽しみに!







2014-01-27 19:36:00投稿者 : 楠正省

ペギースー

おす!じょりです!

さていよいよ26日 日曜日は2014年最初のソロライブです

そしてこの日はバンドを加えてのライブになります

気になるメンバーは
Dr ナヲキ(マミー&ビスコッティク)
Ba 竹内勇気(PEGGY SUE)
そしてゲストVoには竹内元起をむかえます

なので短いライブですがPEGGY SUEの曲も、green noteの曲も、もちろんソロの曲も含めた特盛のライブになりそうですよ

是非お楽しみにしてくださいね!


2014年1月26日(日曜日)
@池袋 鈴ん小屋
open/start 18:00/18:30
前売 ¥2000+1D
出演 999ミニ/ホーミータイツ/meril/楠正省(バンド)
*18:30の出演です!


ちなみに今回の鈴ん小屋というライブハウスは土禁になってますので、くれぐれも穴の空いた靴下を履いてこないように!


2014-01-21 16:56:00投稿者 : 楠正省
58件中   26 - 30 件表示 ( 全 12ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...