楠正省 Official Blog

58件中   21 - 25 件表示 ( 全 12ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

今夜チューニングは78.0MHz

こんにちは!
GW真っ只中ですが皆様いかがお過ごしですか?

天気もいいしどっか行きたいなぁなんて思ってますがおかげさまでわりと忙しく動いてますよ!

先日は噂のbayfm『Live LIVE Life』の収録に行ってきました!

まだ知らない方の為にバンッ!

毎週日曜日 24:00〜24:30
bayfm78.0MHz 『Live LIVE Life』

なんとこの楠正省が5月度パーソナリティを務めることになりました!

というわけでその収録に行ってきました

初のラジオパーソナリティということで緊張しまくりの収録でしたよ

しかし第二週にゲスト出演してもらうfrAgile兄さん達のサポートもありなんとか収録終了

上手く喋れてれば良いんだけど聴いてみないことには僕もわかりません!

ドキドキ

初回は今夜5月4日の24:00〜となってます!
是非ご視聴下さいね!

遠くの方はラジコというアプリから聴けますので是非試してね!





そしてレーベルからも発表されましたが、


楠正省 1st mini ALBUM 9月下旬リリース決定!!!!!


です!

いきなりミニアルバムです!

まだまだ詳細などは発表できませんがちょくちょくわくわくするような情報をアップしていきますのでチェックよろしくお願いします!



最後に今回のbayfmのパーソナリティは1ヶ月という短い期間ですが、それだけでは満足できない!
そんな皆さんに!




7月21日(月祝)@柏サンブアップ
『楠正省のLive LIVE Life ライブ!!!』

開催決定しました!!!


豪華なゲストをむかえて最高の夏を演出します!


今からしっかり予定空けておいてくださいね!



では今夜bayfm 78.0MHzでお会いしましょう!

2014-05-04 05:31:00投稿者 : 楠正省

長谷川レコ発〜bayfm決定!

昨日は高円寺ミッションズ
『THE☆☆☆長谷川大輔レコ発3マン』
にご来場いただいた皆様!
どうもありがとうございます!

いやー旅立ちましたねー

全国へ

行ってらっしゃーい!

帰ってくる頃には小さいゆみちゃんが大きく見えることでしょう

とは言ってもツアー中何度か一緒になる機会があるので過酷な笑い話もちょくちょく聞かせてもらおうと思います



はじめましての高野君は自分と同じ匂いがするなぁと思っていたら案の定ライブハウスのスタッフさんもそう思っていたんでしょうね

彼がステージを下りて自分が上がったときに『お疲れ様でした!』と間違われるほどでした

いやこれからだし(´・ω・`)

それに高野くんのがイケメンだし(´・ω・`)


そして昨日、新作音源『April』の販売を開始しました!

会場限定、完全自主制作盤ですがたくさんの人に手にとってもらえました

ありがとう☆

最近ライブでお馴染みの『眠れないや』のスタイリッシュなアレンジバージョン、
昨日のライブが初披露にも関わらず、いろんな方から"いいね!"をいただいた『最終電車』のアコースティックバージョンの2曲入りです

まだの方は是非ライブ会場でゲットして下さいね


そしてついに昨日発表された例の驚きの発表!

なんと!

楠正省!

5月より!

bayfm78!

初パーソナリティ!

決まりました!!!!


bayfm 78
日曜日 24:00〜
『楠正省のLive LIVE Life』


5月度限定の出演ですが、このMCが下手くそなこの俺が!パーソナリティ!?

多分皆様は不安しか感じていないと思いますが大丈夫!

毎週いろんなゲストに来てもらって助けてもらおうと思ってますw

どうなることやら

深夜の遅い時間ですが是非聴いて下さい。そして一緒にひやひやしましょう!

そしてそしてこのbayfmの流れを夏まで引っ張ります!

7月21日(月.祝)
@柏サンブアップ
『楠正省のLive LIVE Life LIVE!!!』

開催決定!!!

そしてfrAgile、THE☆☆☆長谷川大輔の出演も決定!!!

今年の夏はここから始めましょう!

もう一度言います


7月21日(月.祝)
@柏サンブアップ
『楠正省のLive LIVE Life LIVE!!!』

開催決定!!!

今からばっちり予定空けておいてくださいね!

そしてbayfmでお会いしましょう!






2014-04-23 00:06:00投稿者 : 楠正省

4月21日はいよいよ

こんにちは!

遅れましたが先日は柏サンブアップにてライブでした

聴いてくれたみなさんどうもありがとうございます!

いろんな出会いがあって素敵なライブでしたよ

次回は5月29日に柏に戻ってきますのでお楽しみに!




さてさて今月21日はいよいよ高円寺ミッションズにて長谷川大輔のリリースパーティーにして3マンイベント!

今からワクワクいろいろ企んでますよ

そしてこの日はドラムにナヲキさんを迎えて2ピースバンドで出演します!

さらにこの日は3マンということで持ち時間がいつもより多め、すなわち沢山演奏できるということでセットリストに悩むことなく全部ぶちまけます

おまけになんと新作発表もございます!
長谷川大輔の新作のついでに持って帰って下さいね


【4月のライブ情報】

4月21日(月曜日)@高円寺ミッションズ
『喫茶ノスタルジア THE☆☆☆長谷川大輔レコ発!!!』
open/start 18:30/19:00
前売り予約 ¥2000+1drink




*ご予約受付中です


2014-04-06 15:16:00投稿者 : 楠正省

4月1日

こんにちは!じょりです!

消費税上がりましたね

まだ全然実感ないんですが、昨日はドンキホーテに行ってしっかり買い物してきましたよ

しかし欲しいものはすでに無くなっていて、購入したものは対して必要でもないものばかりということに気付いたのはお家でした

さてさて今週金曜日は4月最初のライブですよ

この日のライブを持ちましてご好評頂いた無料デモCDの配布は終了となりますのでまだ持っていない方は是非ゲットして下さいね☆

そして4月21日からはいよいよ新作発表します!

お楽しみに!




【4月のライブ情報】

4月21日(月曜日)@高円寺ミッションズ
『喫茶ノスタルジア THE☆☆☆長谷川大輔レコ発!!!』
open/start 18:30/19:00
前売り予約 ¥2000+1drink


4月4日(金曜日)@柏サンブアップ
open/start 17:30/18:00
前売り予約 ¥2500+1drink





2014-04-01 15:56:00投稿者 : 楠正省

ポカポカ

最近昼間はポカポカしていて気持ちいいですね☆

どうもじょりです!

久しぶりのブログ更新です

何してたんだ!?じょり!?

歯科医院、皮膚科、内科などいろいろ通ってましたよ

まぁどれも軽い症状のものばかりで、すっかり元気ですよ!

いまだに歯科医院は怖くてたまらないですけどね

曲作りの方も暖かい陽気とゆったりとした時間のおかげで順調に仕上がっていますよ

密かな企みがあってたくさん曲を描いてます☆

ゆっくりと確実に前に進んでいきます


【4月のライブ情報】

4月21日(月曜日)@高円寺ミッションズ
『喫茶ノスタルジア THE☆☆☆長谷川大輔レコ発!!!』
open/start 18:30/19:00
前売り予約 ¥2000+1drink


4月4日(金曜日)@柏サンブアップ
open/start 17:30/18:00
前売り予約 ¥2500+1drink





2014-03-28 15:46:00投稿者 : 楠正省
58件中   21 - 25 件表示 ( 全 12ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...