楠正省 Official Blog

58件中   11 - 15 件表示 ( 全 12ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ついに今週!

おはようございます!

今週10月1日水曜日はいよいよソロデビューシングル『最終電車』の配信日。

10月5日日曜日は代々木Barbaraにてリリース記念イベント。

ということでドキドキとワクワクが止まらない一週間の始まりです。

昔から気付いたらそこにいた。

とか。

あれ?こないだいたっけ?

とか。

人間が出来る最大限の"目立たなさ"が売りの僕でしたが今回はとても大きな動きを見せます。

全国どこでもダウンロードできることはもちろんですが、

それに合わせて
『楠正省OfficialWebsite』
もオープンします。

これからの活動をとても身近に感じていただけると思いますのでどうぞご期待下さい。

そして公開間近の『最終電車』のPVも是非お楽しみに!


もちろんiTunes予約はすでに始まってますよ!

https://itunes.apple.com/jp/album/zui-zhong-dian-che-single/id919806825


そしてそしてリリース記念イベントも是非遊びに来てください!

10/5(日)
楠正省『最終電車』リリース記念ライブ@代々木Barbara
ADV/DOOR ¥2500/¥3000(D別¥600)
OPEN/START 17:30/18:00
JUNGRICO/TokyoCommonSense/出口佑樹(Sound Pocket)/
福田翔子/楠 正省




かつて自分の部屋にひきこもり、学校にも行かずギター抱えていた少年の頃の自分が、その狭い部屋の片隅で描いてた夢に近づくことができました。

いまだに目立ちたいか?と聞かれれば正直目立ちたくないです。

でも誰かの人生に寄り添っていけるような、そんな歌を歌っていきたいと思います。

誰かがどこかで自分の歌を聴いて、そのこころが癒されたなら、自分にとってこれ以上ない幸せです。

せつなくて、やさしくて、あたたかい。
そんな楠正省『最終電車』どうぞよろしくお願いします。





2014-09-29 05:01:00投稿者 : 楠正省

REC〜PV〜LIVE

どうもじょりです。

お久しぶりです。

夏の企画ぶりのブログということでかなり期間があいてしまいましてすみません。

何を隠そう私、楠正省

10月1日に自身初のソロ作品を配信リリースすることが決まりました!

配信ということでいつでもどこでもiTunesなどからダウンロードできちゃうわけです。

これはとても嬉しいことですね。

そこで僕はたっぷりレコーディングに集中する時間をいただいて、結果素晴らしい作品を作ることができました。

本当にお待たせしました。

『最終電車』
1.最終電車
2.月の裏側
3.夜が終わる前に

10月1日配信スタートします。

全3曲。
これからの季節にぴったりのちょっと切ないラブストーリーです。

もちろん全て新録。

是非ダウンロードよろしくお願いします。




さらにはタイトル曲『最終電車』のPVの公開も決定しています。

完成はリリース後になりそうですが楽しみにしていてください。

撮影ではたっぷり背中で演技してきましたから!




そしてもちろんやります!

リリース記念ライブ!

10/5(日)
楠正省『最終電車』リリース記念ライブ@代々木Barbara
ADV/DOOR ¥2500/¥3000(D別¥600)
OPEN/START 17:30/18:00
JUNGRICO/TokyoCommonSense/出口佑樹(Sound Pocket)/楠 正省

こちらも是非お祝いに来て下さいね!
乾杯しましょう!

チケット予約はメール、Twitter、Facebookなどで受付中です。

よろしくお願いします。



さてさて今週はリリース直前ライブが柏にて開催です。

こちらも是非遊びに来て下さい!

9/17(水)@柏サンブアップ
RewiteYourHeart
楠正省 / まこと / 山崎優太 / かじけいすけ / Oborozuki / スタディーコンポ
OPEN 17:30 / START 18:00
前売2300円 当日2800円 Drink別500円


それではこれからたくさんライブも決まってきましたので詳細決まり次第アップしていきますね!

10月1日配信スタート!

『最終電車』どうぞよろしくお願いします。

2014-09-15 16:31:00投稿者 : 楠正省

サンクス!ナツコイ!

こんばんは!

遅くなりましたが7月21日@柏サンブアップ『楠正省presents〜ナツコイ〜』ご来場いただいた皆様どうもありがとうございます!

"良いイベントだった!"

"出演したバンドがみんな良かった!"

"楽しかった!"

という企画した人にとってこれ以上ないぐらい嬉しい言葉をもらいました。

でも実は僕は何もしてません。

出演してくれたバンド

frAgile

ミケトロイズ

THE☆☆☆長谷川大輔

そしてジオンサセンコンシオンセソメモンズ

そしてなによりライブを楽しんでくれた皆さんのおかげだと思います。

まだまだ至らないところばかりですがこれからもどうぞよろしくお願いします。

ライブでもお伝えした通り次回は10月5日に代々木Barbaraにて『楠正省presentsアキコイ〜リリース記念!〜』の開催が決まっています!

今からスケジュールにいれといて下さいね!



さてこれからいよいよレコーディングが始まりますよ。

どんな音に仕上がるのか自分でもワクワクしています。

リリースは9月下旬。

どうぞお楽しみに!





ところでたくさんの誕生日プレゼントやメッセージありがとうございます!
ゆっくりですが返していきますね!




2014-07-24 21:51:00投稿者 : 楠正省

ナツコイ

こんばんは!

いやー THE梅雨ですね。

昨日は雨が降るとも知らずにライブから帰って即 洗濯機を二回まわしました。

そして起きてがっかり。

雨じゃん。

洗濯物が1%も乾いてませんでしたよ。

そして気が付けばもう2週間後に迫ってるじゃないですか!

7月21日(月祝)@柏サンブアップ
『楠正省presents Live LIVE Life vol.2 〜ナツコイ2014〜』

今日も朝からメールにてご予約いただきました。
ありがとうございます。

まだまだ受付中ですので、まだご予約お済みでない方は是非この機会にご予約お願いします。

メールの他にもTwitter、Facebookなどからもご予約受付中です。
よろしくお願いします。

メールアドレスはこちらです↓

masaomikusu@gmail.com


しかしこのサブタイトルのナツコイ。
夏よ来い!という意味と
夏の恋!という意味でつけました。

21日には夏が来てることを願います。

そうか今日は七夕か!

良い夜を!

2014-07-07 23:41:00投稿者 : 楠正省

7月ですよ!

こんばんは!

いよいよ7月ですよ!

海に祭りに野外フェスにビール!

大好きな季節がやってきますよ!

と その前にこの雨の季節が終わらないと始まらないですが…


そして何を隠そう私の誕生日も7月なんです。

23日なんです。

21日にイベントがあるんです。

いろいろ待ってます。





そして今年も沖縄に行ってきますよ!
今年はお化けが出なければ良いなと思ってます。

21日に間に合うように帰ってくるのでおそらくガン黒な姿でみなさんに会えると思います。


というわけでお知らせです。

7月21日(月祝)
『楠正省presents Live LIVE Life vol.2 ~ナツコイ2014~』
場所 柏サンブアップ
開場 17:00 開演 17:30
前売 ¥2500(D別)
当日 ¥3000(D別)
出演 frAgile / ミケトロイズ / THE☆☆☆長谷川大輔 / 楠正省&ジオンサセコンシオンセソメモンズ and more

チケット予約はお早めにお願いします。

では良い週末を!


2014-07-04 21:46:00投稿者 : 楠正省
58件中   11 - 15 件表示 ( 全 12ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...