楠正省 Official Blog

58件中   46 - 50 件表示 ( 全 12ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ゲリラくんなよ!

こんにちは!

最近はようやくちょっと涼しくなってきた気がします

もうすぐ8月も終わり秋がやってきます

なんか寂しい気もするけど

9.10.11月とスケジュールが決まってきていてかなり忙しくなるだろうと思っています

新しくサポートするバンドもちらほら

レコーディングもちらほら

楽しみです!

もちろんソロ活動も並行して動いていきますよー



さてさて明後日はソロライブです

8月27日@柏サンブアップ

open/start 17:30/18:00
前売 ¥2000+1D
ARU/黒市英伸/SoundPocket/楠正省

*出演は20:00〜の予定です

ゲリラくんなよ!

ゲリラくんなよ!

ゲリラくんなよ!

2013-08-25 15:06:00投稿者 : 楠正省

喫茶ノスタルジア

昨日はレーベルメイトの THE☆☆☆長谷川大輔 のイベント

『喫茶ノスタルジア〜長谷川生誕祭〜』@高円寺ミッションズ

に出演してきました!

いやー楽しかったー(`・ω・´)

しっかり長谷川くんのバースディライブをお祝いできて良かったです

ミュージシャン仲間にもたくさん会えましたし

ライブハウスの空気もすごく和やかで素敵なイベントでした!

良くやった!長谷川&ゆみちゃん!

そんなTHE☆☆☆長谷川大輔は11月24日に同じく高円寺ミッションズにでワンマンライブの開催が決定しています!

もちろん僕もなんかしらの形で力になりたいと思ってますのでみなさんもスケジュール空けといてね!



さて自分の話ですが昨日セットリスト!

1.夜が終わる前に
2.Birthday song
3.通り雨の季節
4.双眼鏡
5.飛べないマント


最近お決まりのセットリストになってきましたがそろそろ秋モードにしないとなぁと思っていますよ


ひき続きDEMO音源を配っていますが昨日も全部受けとってもらえて、とても嬉しいです

今度はもっとたくさん作っていきますね!


さてさて次回は来週27日@柏サンブアップに出演します!

夏のラストスパートかけていきましょう!



2013-08-21 05:16:00投稿者 : 楠正省

ジョルノ

おす!じょりです!

最近は本名の『楠正省』で活動しているのでじょりって誰だろう?って方もいると思いますが

僕のあだ名です

由来については書くと本一冊作れてしまうぐらい長い話なのでカットします

簡単に言うと高校時代ジョルノ先輩という方がいて、顔が似てるのでジョルノと呼ばれていました

その後坊主頭にした為ジョルノからジョルを経由して現在のジョリに至るわけです

この先輩から受け継いだジョルノという名前はさらに僕に似た後輩にも受け継がれました

彼は僕より背が低かった為、小ジョリと呼ばれていました

元気にしてるかなぁ

今ではバンドをやってるイメージからなのか、勝手に勘違いされてジョニーさん!と呼ばれたりしますがじょりですよ!

ジョニーは恥ずかしいっすw

カッコよ過ぎw

とまぁ簡単に説明するとこんな感じです

ヤバい 今度小ジョリ伝説について書きたくなってきた

すごい奴なんですよね



さてさて日付かわって今日8月4日は代々木Barbaraにて弾き語りライブです!

8月4日@代々木Barbara
『夏の特別企画!弾き語り紅白歌合戦!』
open/start 17:15/17:45
前売 ¥2000+1D
出演 日高ロンドン出身/木下哲男/キノマルヨウコ/楠正省 and more

*出演時間はオープン後くじ引きの為未定です
出演時間決定次第Twitter、Facebookで発表します

代々木Barbaraはテーブルもイスもあって落ち着いた箱なのでお時間ある方はゆったりお酒と生の音を楽しみにいらしてくださいね!








2013-08-04 00:46:00投稿者 : 楠正省

7月25日柏

7月25日@柏サンブアップ ご来場いただいた皆様ありがとうございます!

アンケート、そしてバースディプレゼントもどうもありがとうございます!

いつも応援していただいてる方も、初めての方も貴重なご意見ありがとうございます!

やっぱり癒し系ですね的な内容が多いみたいで、それは音楽の持つ力のひとつだと思うので、とっても嬉しく思います!

昨日のセットリスト

1.夜が終わる前に
2.Birthday song
3.~怖い話~
4.通り雨の季節
5.双眼鏡
6.飛べないマント

夏なので真面目に怖い話をしてみましたよ

自分としては大満足です!

大好評のDEMO音源も皆さんに受け取ってもらってとても嬉しいです

是非聴いて下さいね!

しかしこのDEMO音源、毎回持ってく分が全て受け取ってもらえて本当に嬉しい!

第二弾も制作中ですので楽しみにして下さいね


さてさて次回ライブはこちら!


8月4日@代々木Barbara
『夏の特別企画!弾き語り紅白歌合戦』
open/start 17:15/17:45
前売 ¥2000+1D
*出演順はクジ引きの為、当日発表になります

ご予約はメール、Twitter、Facebookから受付中です!


明日は柏祭りだ!夏本番!楽しんでいきます!



2013-07-26 17:06:00投稿者 : 楠正省

バースデイ

沖縄から帰ってきました

ただいま!

昨日は31回目のバースデイでした
たくさんのメッセージいただきありがとうございます!

本当に時間の流れが早いですね

もともとのんびりしてる性格ですが沖縄に行ってから完全に時間の感覚が失われてしまいましたよ

バースデイも気付いたら過ぎてた


なかなか日常を取り戻すのが難しそうです

沖縄は本当に刺激的でした

沖縄についてはまたゆっくりブログに書きたいと思ってます

明日は柏サンブアップで31才初ライブです

お時間合う方は是非いらしてください

7月25日@柏サンブアップ
open/start 18:00/18:30
前売 ¥2000+1D
ARU/HITT/山先大生/楠正省
*21:00〜の出演です

ご予約はメール、Twitter、Facebookから受付中です!

2013-07-24 14:51:00投稿者 : 楠正省
58件中   46 - 50 件表示 ( 全 12ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...